« 延長戦中 | トップページ | 13週目終了 »

2007年5月12日 (土)

13週目終盤

ここ数日、GNOもあまりONしないで勉強していました。危険物乙4っていう資格試験だったのですが、今日試験当日だったのでやっと開放されたというわけです。

受かりました(*'‐'*) ウフフフ♪。

でGNO

現在2位に落ちています。

1_7

現在1位は同じチームのコテツ氏。残り時間は@21時間です。

個人的にもコテツ氏には頑張ってもらいたいですね。我がチームの隊長なんだし、ここで踏ん張ってもらってカッコイイところを見てみたいもんです(笑)。今週は本当に運が良くないと勝てないです。コテツ氏が13週目が終わるまで理不尽にPCに当たりまくらない事を祈っています。

1年ほど私はジャブロー待機をしていて、前クールからVPを再開したのですが、ここに来てやっとヒラメキが出るようになってきました。VP勘が戻ったというのかな?。

過疎化が進む中、前クールにVPを再開する時は「人も減ってるし楽に10位には入れるかな」と気楽に考えていたのですが、考えが甘かったことを認識しました。いや~みんな上手くなってますね。昔のメモを頼りにやっても10位に入るのも難しくて正直驚きました。・・・みんな暇なんですね(ウヒ)。でもなんだかうれしい限りです。

|

« 延長戦中 | トップページ | 13週目終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399730/6352216

この記事へのトラックバック一覧です: 13週目終盤:

« 延長戦中 | トップページ | 13週目終了 »